忍者ブログ
ツイテルツイテルツイテル
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私の今のテンション ★☆☆☆☆
幸運を呼び込むアイテムはロールケーキでした。

朝から急性リンパ性白血病のことばかりで・・・
結構長い間続く話しですよね。

会社の近くに、新しいカフェを発見!

※※※ 私に足りない事 ⇒ 人の意見に耳を傾ける ※※※

この話はさておき、昼飯のメニューですが
しらす丼を食べました。


記念のワンショット



[PR]
PR
私の今の期待感 ★☆☆☆☆
幸運を呼び込むアイテムはのど飴でした。

なんだか、BookPlaceが注目のようですが
噂話はみんな好きですからね。

旅行用のカバンを探しに行ってきました。

※※※ 私に足りない事 ⇒ クッキーを焼く ※※※

毎度恐縮ですが、お昼メニューの発表!
助六定食にしました。


記念のワンショット



[PR]
私の今の期待感 ★☆☆☆☆
幸運を呼び込むカラーは白でした。

近頃、2Dバッグの話題ばかりなんですが
もうそろそろ飽きてきたというか・・(-_-;)

駅前のスタバで高校時代の同級生に遭遇。

※※※ 私に足りない事 ⇒ 今日できることは今日する ※※※

ここで恒例の昼飯の発表したいと思います
ぺペロンチーのにしました。


記念のワンショット



[PR]
私の今の幸福度 ★☆☆☆☆
幸運を呼び込むアイテムはスマホでした。

最近、尾台あけみの話題ばかり耳にしますが
それほど夢中になることもないような(-_-;)

夜は、久しぶりに同級生と食事会でした。

※※※ 私に足りない事 ⇒ 有難うと素直に言う ※※※

毎度恐縮ですが、お昼メニューの発表!
久々にカツサンドを食べました。


記念のワンショット



[PR]
私の今の達成感 ★☆☆☆☆
幸運を呼び込むアイテムはスイートピーでした。

近頃、医療費控除の話題ばかりなんですが
毎度、いろんな出来事がありますね。

レイトショーで映画を見てきました。

※※※ 私に足りない事 ⇒ 腕立て伏せ20回 ※※※

この話はさておき、本日のお昼ごはんは
洋食屋さんのドライカレーにしました


記念のワンショット



[PR]
私の今のテンション ★★★☆☆
幸運を呼び込むアイテムは名刺でした。

会社でも、クロヌタウナギがよく話題になりますが
一部では冷めた意見もありそうです。

友達に頼まれて、プレゼント探しに同行。

※※※ 私に足りない事 ⇒ 部屋の片づけをする ※※※

それでは、お昼ごはんの発表です!
スコーンとフライドチキンにしました。


記念のワンショット



[PR]
私の今の充実度 ★☆☆☆☆
幸運を呼び込むアイテムは編み物でした。

テレビで、神田うのの話題をやっていましたが
一部では冷めた意見もありそうです。

友達の誕生日パーティーに行ってきました。

※※※ 私に足りない事 ⇒ ポジティブ思考でいく ※※※

恒例のお昼御飯の紹介コーナー
コンビニのあんまんで我慢しました。


記念のワンショット



[PR]
私の今の達成感 ★★★☆☆
幸運を呼び込むカラーは白でした。

なんだか、DECOdeBONAIRが注目のようですが
結構長い間続く話しですよね。

ジムで汗を流してから帰りました。

※※※ 私に足りない事 ⇒ DVDを片づける ※※※

ということで、今日のお昼御飯ですが
洋食屋さんのドライカレーにしました


記念のワンショット



[PR]
私の今の満足度 ★★★★☆
幸運を呼び込むカラーはキャメルでした。

なんだか、イヴォ ホームズ パスタが注目のようですが
結構長い間続く話しですよね。

帰りに、見たかったDVDを借りました。

※※※ 私に足りない事 ⇒ 愛犬の散歩をする ※※※

そんなことより、恒例のお昼御飯紹介です
梅とおかかのおにぎりで済ませました。


記念のワンショット



[PR]
私の今の達成感 ★★☆☆☆
幸運を呼び込むカラーはターコイズでした。

職場の話題は愚痴聞きバイトばかりですが
ここまで広まるとは驚きですね(*^_^*)

久しぶりに駅前で立ち飲みしました。

※※※ 私に足りない事 ⇒ イライラしない ※※※

今日もまたお昼御飯メニューを紹介します
カフェのランチにしました。


記念のワンショット



[PR]
私の今のテンション ☆☆☆☆☆
幸運を呼び込むカラーはターコイズでした。

テレビで、GQの話題をやっていましたが
いい加減、この話題は終わりってことで(^^ゞ

帰りに偶然、幼馴染に出会いました。

※※※ 私に足りない事 ⇒ 寄り道せずに帰る ※※※

ところで、いつものお昼御飯チェック!
ちゃんこ鍋を食べに行きました。


記念のワンショット



[PR]
私の今の満足度 ★★☆☆☆
幸運を呼び込むアイテムはバラでした。

息子も桐谷美玲が気になるみたいですが
またまた、マスコミの術中かも・・・

目の前で車と車の衝突事故を見てしまいました。

※※※ 私に足りない事 ⇒ 炭酸飲料は飲まない ※※※

そんな感じですが、お昼御飯タイムは?
車で販売していた焼き鳥を食べました。


記念のワンショット



[PR]
私の今の疲労感 ★★☆☆☆
幸運を呼び込むアイテムはぬいぐるみでした。

ランボルギーニ チータって話題になってるんですね
まだまだ熱は冷めないでしょうね(*^_^*)

ジムで汗を流してから帰りました。

※※※ 私に足りない事 ⇒ 部屋の掃除をする ※※※

この話はさておき、本日のお昼ごはんは
友達とチーズフォンデュを食べました。


記念のワンショット



[PR]
私の今の希望 ★★☆☆☆
幸運を呼び込むアイテムはのど飴でした。

同僚の間でもGQが話題になってましたが
これまたマスコミに乗せられましたね(^^ゞ

新しい洋服を買おうとブラブラしてきました。

※※※ 私に足りない事 ⇒ 階段を使う ※※※

っで、いつもの昼飯のメニューですが
お好み焼きにしました。


記念のワンショット



[PR]
私の今のご機嫌 ★★★☆☆
幸運を呼び込むカラーはモノトーンでした。

出先で、ヴァネッサ・パラディのことを聞かれましたが
うわさ話は好きなほうなんですよね(^o^)丿

夜は今流行りの女子会で盛り上がりました。

※※※ 私に足りない事 ⇒ 嘘っ!と言わない ※※※

いつものことですが、お昼御飯メニュー発表!
チーズのベーグルにしました。


記念のワンショット



[PR]
私の今の期待感 ★☆☆☆☆
幸運を呼び込むアイテムはリュックでした。

職場ではすぐにラスベガスバーガーの話題になりますが
まだまだ熱は冷めないでしょうね(*^_^*)

夜ごはんも、久しぶりに外食にしました。

※※※ 私に足りない事 ⇒ アドバイスを素直に聞く ※※※

それはそれで、今日のランチは?
スコーンとフライドチキンにしました。


記念のワンショット



[PR]
私の今のテンション ☆☆☆☆☆
幸運を呼び込むアイテムはタクシーでした。

移動中も住吉美紀の話しばかりですが
これからもっと熱くなってきそうです(*^_^*)

おしゃれなジャケットを発見、でも値段が・・

※※※ 私に足りない事 ⇒ 机の引き出しを整理する ※※※

それはそれで、今日のランチは?
具がたっぷりのポトフにしました。


記念のワンショット



[PR]
私の今の愛情度 ☆☆☆☆☆
幸運を呼び込むアイテムはガーベラでした。

アイスランドワームモンスターの話題は絶えませんが
もう別の話しにしてほしいです。

夜は同僚達との飲み会でした(^o^)丿

※※※ 私に足りない事 ⇒ 愚痴を言わない ※※※

そんなことより今日のお昼御飯ですが
久々にピザを食べました。


記念のワンショット



[PR]
私の今の飲みっぷり ★☆☆☆☆
幸運を呼び込むカラーはピンクでした。

川崎亜沙美がやたら目につきますが
今回はじめて取りあげられたのかな?

帰りにいつものようにカットに行きました。

※※※ 私に足りない事 ⇒ 常に感謝する ※※※

今日もまたお昼御飯メニューを紹介します
車で販売していたメロンパンを食べました。


記念のワンショット



[PR]
私の今の期待感 ★★☆☆☆
幸運を呼び込むアイテムはピアスでした。

移動中もeケアの話しばかりですが
いい加減、この話題は終わりってことで(^^ゞ

帰りに自転車がパンクしていて大変でした。

※※※ 私に足りない事 ⇒ 自然食品を食べる ※※※

それはさておき、今日のお昼御飯は?
ミネストローネにしました。


記念のワンショット



[PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ツイテル
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ ☆[PR]